ありくいの家計簿

賃貸で夫とふたり暮らしのアラサー主婦。趣味にもお金を使いながら、節約・貯金・投資をコツコツやるブログ。2024年3月、奨学金480万円完済!月に1度、家計簿を公開してます。

amazonのブラックフライデーで買ったもの

こんにちは、ありくいです。

 

11/25から始まったamazonブラックフライデーでキーボードを購入しました。

 

 

ひそかに欲しかったメカニカルキーボード。

 

パソコンでゲームはしないのですが、押し心地のいいキーボードでカチャカチャとタイピングしたいなと思っていたので、この機会に購入してしまいました。

赤軸、茶軸、青軸・・・とキーの軸の色によって押し心地が違うのがメカニカルキーボードの特徴ですが、色んな動画を見たりネットで調べてみたところ、青軸のキーボードが自分の好みかもと思って今回購入してみました。

 

かなり値下げされていて、5,533円が3,622円・・・残っていたamazonポイントを使ったので3,500円で買えました!安い!

 

思ったよりも軽くて高くて大きめの音が出ますが、慣れてくると癖になってきて、打っていてめちゃめちゃ楽しいです。

あと、キーボードが七色に光るのでまぶしかったらどうしようという懸念があったのですが、光り方や明るさが設定できるので、今は全消しの状態で使っています。

 

パソコンからブログを書くのが一層楽しくなりました。

パート先に持っていってこれで作業したい~、音大きいから周りに迷惑だけど。笑

 

他にも夫の髭剃りや、趣味のものなども購入したので届くのが楽しみです。

 

今月度が始まる25日、早々にネットショッピングをしてしまいましたが果たして出費は抑えられるのか…!?