ありくいの家計簿

賃貸で夫とふたり暮らしのアラサー主婦。趣味にもお金を使いながら、節約・貯金・投資をコツコツやるブログ。2024年3月、奨学金480万円完済!月に1度、家計簿を公開してます。

SantaWorld購入品🎅2回目

ここ数ヶ月間文豪ストレイドッグスに夢中だったので、シールや紙ものの収集欲求が落ち着いていたのですが、アニメ放映が終わってしまったことによってまた収集が始まってしまいました笑

というわけで、SantaWorldのランダムボックスを購入しました!

今回で2回目✨

 

↓以前購入したSantaWorldのランダムボックス↓

 

aricui.hateblo.jp

 

前回は¥3,200だったので、そのひとつ上の大きさの¥6,400を購入してみました!

 

4/21注文、4/29到着だったので今回は8日間で届きました♪

 

 

包装がクリスマスカラーになっていました✨

かわいい!

 

 

中身はおまけ含めて47点もありました!

多すぎて机の上に広げてもよく見えない…笑

ヴィンテージ系、アンティーク系、ポップ系など色んなジャンルのシールと紙ものが入っていました♪

前回の¥3,200のボックスよりもやはり豪華で大満足でした✨

 

 

さらに、3点ほど予想外のものが入っていました🌷

①トランプ

 

手乗りサイズの小さなトランプ♠

中身を出すときに落としてしまったので、順番がバラバラになってしまいました笑

実際に使えるけど、コラージュ素材として使っちゃおうかなと思います🙆

 

②手帳

 

こちらも手乗りサイズ!

実際に使いはじめました✨

 

 

アメリカのパンフレット?(多分本物)

 

古紙独特の匂いがして、角にシミも付いてるので本物の古紙だと思われます!びっくりしました!

そんなに古いものではないと思いますが、こういう本物のヴィンテージ品って持っていなかったので嬉しいです♪

コラージュには使わずに、取っておこうかなと思います!

 

 

というわけで、楽しい開封でした!

開ける時のワクワク感がやみつきになる…😭✨

次の購入はまた季節が変わる頃かな🎐♪