ありくいの家計簿

賃貸で夫とふたり暮らしのアラサー主婦。趣味にもお金を使いながら、節約・貯金・投資をコツコツやるブログ。2024年3月、奨学金480万円完済!月に1度、家計簿を公開してます。

仕事始め/SantaWorld🎅

こんにちは、ありくいです。

昨日は仕事始めでした!

久々に動きまわってもうくたくたに…

月曜日までまたお休みなので正月休み延長の気分🍵

 

 

一昨日、嬉しいものが届きました🎅

 

 

 

楽天のワンレストストアというお店で、紙ものとシールの詰め合わせを購入しました😄✨

SantaWorldという海外のお店の商品を輸入して売っているようです🌼

12/23に注文して1/6に届いたので、到着までは約2週間くらいかかりました。

今回は年末年始を挟んでの注文だったので、通常時はもっと早く届くかもしれません。

 

 

 

段ボールから出すとこんな感じ✨

 

 

このステッカー、かわいい♥

きれいに外してマステ入れに貼りました!

 

 

 

薄紙を外すと…

 

 

 

 

 

 

 

お店の画像にもあったけど、ほんと可愛すぎる包装!

 

 

これは包み紙も捨てられない…

 

 

 

 

 

 

中身はおまけ込みで24点入っていました。

お花、植物、蝶、風景、ヴィンテージっぽいペーパー、ラベルなどなど…全てが素敵です✨

youtubeで他の方の開封動画を見たのですが、包装、商品の数や内容は時期によって違うようです!

今回は一番小さな詰め合わせを選びましたが、もっと内容量が多くて高いものもあります。

 

 

開封して中身を見てるだけでも楽しい😃!

今のところ物欲が満たされたのでしばらくは満足だけど、絶対また買っちゃうな…笑