ありくいの家計簿

賃貸で夫とふたり暮らしのアラサー主婦。趣味にもお金を使いながら、節約・貯金・投資をコツコツやるブログ。2024年3月、奨学金480万円完済!月に1度、家計簿を公開してます。

久々に楽天で豪遊

こんにちは、ありくいです。

落ち着いていた物欲が復活してしまいました。

 

またサンタワールドのランダムBOXを買おうかなと思ったのですが、なんと売り切れ。

大人気ですね…!

 

 

 

 

さらに楽天市場を巡りまして、こちらに出会いました。

 

 

 

 

BGMのマステって結構いいお値段するので、これはかなりお得。

しかも一覧を見た感じ、全部かわいい。迷いに迷ってBセットとCセットを購入しました。

届くのが楽しみです✨

 

 

そして、服も欲しいなと思い久しぶりにpierrotで福袋を買いました。

皇族の佳子さまが、ペルー訪問の際にpierrotのジャケットを着ていて話題になりましたよね。歳も近いのですごく親近感が湧きました。

 

A〜Dの会場からひとつずつ商品を選び、¥7,990の福袋チケットと一緒にカートに入れて購入手続き。

初めて自分で選ぶ系の福袋やりましたが、結構楽しかったです。笑

 

 

上記4点

下のチケット(リンクが貼れませんでした)

 

 

購入時は4点分の値段+¥7,990になっていたのですが、しばらくして「注文金額が変更されました」というメールが届きました。

4点分の値段が¥0となり、¥7,990の請求となっていました。購入時の金額が¥20,000近くだったので不安だったのですが、ちゃんと値引きされて良かったです。笑

 

 

あとワッフル生地のワンピースが欲しくて、別のお店で購入しました。

この素材、ゆるく着れて好きなんですよね。

 

 

 

こんな感じで色々と楽しくお買い物できたので、しばらくは物欲も収まりそうです。

以前より服にお金使うようになった気がします。

髪もそろそろ切りに行きたいなぁ。

今年もあと少し。仕事納めまで頑張ろう…!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

↓参加中↓