ありくいの家計簿

賃貸で夫とふたり暮らしのアラサー主婦。趣味にもお金を使いながら、節約・貯金・投資をコツコツやるブログ。2024年3月、奨学金480万円完済!月に1度、家計簿を公開してます。

横浜散策

こんにちは、ありくいです。

先日神奈川県に泊まってきました♪

夫がイベントに行っている間、私は別行動で横浜へ✨

 

桜木町で降り、みなとみらいエリアを散策してきました。

 

 

歩いて日本丸へ。

夕方の散策だったので、中には入れませんでした。残念。またリベンジします!

 

 

更に移動して赤レンガ倉庫へ。

 

 

ガーデンネックレス横浜というイベントがやっていて、行く先々でキレイなお花がたくさん咲いてました。

この色合い素敵だなぁ…✨

若い頃はお花にあまり興味がなかったのですが、アラサーになってから良さがわかるようになってきました。見ていると癒やされる…🌷

 

 

赤レンガ倉庫で「横濱煉瓦」を購入しました。

霧笛楼の横濱煉瓦と崎陽軒のシュウマイ弁当は横浜に行くたびに買ってしまいます。笑

 

さらに歩いて、山下公園へ。

 

 

 

飛鳥Ⅱが見れたらいいなと思ったのですが、先週世界一周に旅立ってしまったらしく今年の7月まで帰ってこないそうです。見送りしたかったなぁ。

 

というわけで、桜木町から山下公園まで歩いてみました。また近いうちに遊びに行きたいです。