ありくいの家計簿

賃貸で夫とふたり暮らしのアラサー主婦。趣味にもお金を使いながら、節約・貯金・投資をコツコツやるブログ。2024年3月、奨学金480万円完済!月に1度、家計簿を公開してます。

髪染めてみた

こんにちは、ありくいです。

ここ数年間ずっと黒髪で過ごしていたのですが、最近白髪が増えてきたので染めることにしました。何本かだったら抜くか切るかでしのごうと思ったのですが、ぱっと見で10本以上あったので…。

 

とりあえず、市販のおしゃれ染めのカラー剤で染めてみました。

大学時代以来のセルフカラーなので緊張…!不器用なので泡で染めるタイプにしました。

 

 

 

リーゼのエアリーブラウンを使いました!

色ムラも少なく染められたと思います♪

暗めの仕上がりになりましたが、白髪は目立たなくなったのでよかったです。

 

今日は1日中雨だったため、自然光での仕上がりをまだ見ていないので、もしかしたらもっと明るい色になっているかもしれません。太陽の下でどんな風に見えるのかが楽しみです。