ありくいの家計簿

賃貸で夫とふたり暮らしのアラサー主婦。趣味にもお金を使いながら、節約・貯金・投資をコツコツやるブログ。2024年3月、奨学金480万円完済!月に1度、家計簿を公開してます。

ディズニー&文スト

こんにちは、ありくいです。

先日無事に離職票が届き、ハローワークに行くことができました。

現実としっかり向き合いつつ、楽しい場所へあちこち出かけてきました。

 

 

まずはディズニーランドへ!

夫婦でドナルドが好きなので、今やっているドナルドのイベントは絶対に行こうと決めていました✨

 

今回はスーベニア集めとグッズの購入、ショーとパレード鑑賞で忙しくてアトラクションはカリブの海賊しか乗れませんでした。笑

パーク内はドナルド一色でめちゃめちゃ可愛かったです!

イベント期間中にもう一度行く予定なので、次回は初のDPAを利用してパレードを見ようかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

また別の日、文豪ストレイドッグスとコラボ中の極楽湯へ行ってきました。

普段あまり湯舟に浸からないのですが、久しぶりにゆっくり入るとリラックスできますね。

 

夫と一緒にコラボメニューを食べ、キャラのコースターをもらいアクスタを買って帰宅。

 

 

好きなキャラたちが揃いました!

みんなかわいい✨

 

 

そして、いよいよ金沢に行く日も近づいてきました。

行きたい場所がありすぎてハードなスケジュールになりそうですが、とても楽しみです。