ありくいの家計簿

賃貸で夫とふたり暮らしのアラサー主婦。趣味にもお金を使いながら、節約・貯金・投資をコツコツやるブログ。2024年3月、奨学金480万円完済!月に1度、家計簿を公開してます。

まだ火曜日

こんにちは、ありくいです。

 

まだ今週始まって2日目なのに、体感ではもう1週間経ってます…

 

とても疲れました。笑

 

今月から職場環境も生活リズムも変化したので、なんとか適応しようと心身共にフル稼働中…。

 

自分の適応能力に不安を感じることばかりですが、前の上司も新しい上司もとても良い人だし、夫も昼間の家にいる時間に家事を率先してやってくれたりととても助けられています…。

異動する本人が一番大変なのに、、、本当にありがたいです。

 

そして、適度にひとり時間を楽しめるのが嬉しいなと思いました。笑

YouTubeや映画を見ながら、作り置きしたもので適当に済ませる夕飯が結構楽しい!大学のひとり暮らし時代を思い出します✨

授業以外の時間は何をしてても自由だったあの頃の生活には戻れませんが、雰囲気を感じることができて楽しいです。笑

 

周囲の手助けに感謝しつつ、ちゃんとやらなきゃいけないことに集中したいと思います。

とりあえず、金曜まで頑張ろう✊