ありくいの家計簿

賃貸で夫とふたり暮らしのアラサー主婦。趣味にもお金を使いながら、節約・貯金・投資をコツコツやるブログ。2024年3月、奨学金480万円完済!月に1度、家計簿を公開してます。

久々の電話&出かける約束

こんにちは、ありくいです。

 

今日は久々に友達と電話しました!

小学校からの仲で一番気を許せる友達なのですが、連絡を取ったり会ったりするのは年に1〜2回程度。自分的には心地よい距離感です。

来月会う約束をしたのですが、去年の今頃に会ったときにお花見をしたので、今年も同じ場所でお花見をすることにしました🌸

とても楽しみです✨

 

そして、これもまた4月の予定なのですが、夫がイベントに当選したので神奈川へ行くことになりました。

チケットは一人分なので私はイベントには参加できませんが、横浜に行きたいので付いていきます。笑

別行動後、ホテルで合流という流れ。

映画館でお互いに違う映画を見て合流するというのは去年経験しましたが、完全に別行動というパターンは初めてなので楽しみです。

 

暖かくなってきたせいか、退職後に向けて気持ちも前向きになってきました。

来月はお出かけを満喫したいと思います。