ありくいの家計簿

賃貸で夫とふたり暮らしのアラサー主婦。趣味にもお金を使いながら、節約・貯金・投資をコツコツやるブログ。2024年3月、奨学金480万円完済!月に1度、家計簿を公開してます。

おでかけ欲が爆発

こんにちは、ありくいです。

4月から夫が異動となり、不定期休みの夜勤から基本土日祝休みの日勤へと変わりました。

半年ぶりに規則正しい生活に戻ったので、夫も私もテンションが上がっています。

 

お互いの勤務時間と生活リズムが合わなくてつらかったこの半年間😭

毎回2人の休みが合う、早寝早起きができる、夕飯が一定の時間に食べられるってこんなに幸せなことだったんだなと実感しました。

そんなわけで、おでかけ欲が爆発してしまい、今後たくさん出かける予定を入れてしまいました。いつも爆発してる気がする。笑

 

 

4月からGW中の行き先として決まっているのは…

 

・夫の好きなアニメのイベントin神奈川(1泊2日)

文豪ストレイドッグスコラボの極楽湯

・ディズニーランド

・金沢旅行(2泊3日)

 

です。

 

書き出してみたら出費がすごいことになりそうなので、抑えられるところは抑えていきたいです。