ありくいの家計簿

賃貸で夫とふたり暮らしのアラサー主婦。趣味にもお金を使いながら、節約・貯金・投資をコツコツやるブログ。2024年3月、奨学金480万円完済!月に1度、家計簿を公開してます。

16タイプ性格診断をやってみた

 

https://www.16personalities.com/ja

 

ブログ巡りをしていたら↑の16タイプ性格診断をやってる方がいらっしゃったので、私もまたやりたくなって診断してみました。

 

時々気が向いたときにこの診断をやるのですが、大体このおじいさん(INFJ-T)が出てきます。笑

 

 

前もって計画立てたりToDoリスト作ったりするのは好きなんですが、それをそのまま実行するのが苦手…。

その場の状況、体調、思いつきとかでしょっちゅう計画変更するので、それが直感的の部分に当てはまるのかな?

 

ブログでも家計簿のやり方を変えてみたり、いつか書きます!と言ったこともずっと書いてないし、気分屋にも程がある…笑

 

たまにはこうして自分を省みて日々の生活に活かそうかな、というブログでした。