ありくいの家計簿

賃貸で夫とふたり暮らしのアラサー主婦。趣味にもお金を使いながら、節約・貯金・投資をコツコツやるブログ。2024年3月、奨学金480万円完済!月に1度、家計簿を公開してます。

マック福袋の中身は…

こんにちは、ありくいです。

一昨日福袋取りに行ってきました!

もらってから写真を取るのを忘れてしまったので、実際に使用中の画像になってしまいました笑

 

 

こう見ると意外とコンパクト!

緑が好きなので嬉しいです♥

 

ジッパーポーチ

年末に購入したお花のマステが届いたので、とりあえずポーチに入れてみました🌼

あとでポップなシールをこっちに入れて、マステは他の場所に移動したい!雰囲気を合わせたいなぁ😄

 

マグカップ

マグカップには持ち運ぶ時用の紐がついていましたが、洗うときに濡れてしまうので外しました。保冷保温できるから便利!

 

クロス

テレビやパソコン、ゲーム機を拭くのに使おうと思います。

 

ミニショルダー

黒が欲しかったけど、こっちもかわいい♥

生地が薄いのと、しわしわなのはご愛嬌ですね笑

二つ折り財布とスマホが丁度入る感じです🙆

小さいバッグ好きなので嬉しいです!

スーパー行くときにちょうど良い。あとはマックに行くとき笑

 

商品券3,030円分

これだけで元が取れてますね✨

ダブル肉厚ビーフとポテトM、コーラフロートが嬉しい😄

私は飲みませんがコーヒーも2枚ありました!

 

マックカードは入ってませんでした😭

いつかお目にかかりたいなぁ…

 

中身は以上でした😄✨

今年もたくさんマックに行きます✊